プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



こんにちわ

いや、こんばんわ。

いつもはmixiに上げた日記をこっちに転載してたんですよ。
今日はこっちだけになんとなくあげようかと

正直mixiの方の日記って変な事書けないというか。
でもここなら変な事書いてもいいよね。
どうせあんまみられてないんだ。
つかどっちかというとmixiのがマイミク以外は見れないというフィルターがあるんだけどね
いや、別に変な事書こうとしてるわけでもなく。



最近はFF零式始めました。
やっぱFFはいいよね~

4567が一番好き。
全編通してバトルの曲がすごい好きなんだけど
常に外でもiphoneで聞いてるとね、なんつーかいつも戦闘モードで歩けるんだよ。気分が。

ニコ動でギターでFF弾いてみたで有名っぽい人いるじゃない。バーバリーOOさん。
アレ見て感動したわ。目からアルテマウェポンでた。






こないだの残留雪イベ写真。
これしかまだ編集してないので続きはまた今度。

望美ちゃん@ゆかりーぬ


12436.jpg





おめでとう

今更だけど

「おめでとう!今年も私が生きてたらよろしく!」


初詣でね、大吉ひいたったwww
女の子が生まれるんだって。景時さんに似るとイイネ。

IMG_0631.jpg

大吉とか生まれて初めて
オネガイだからいい事起こって。頼む。








 
ピグってたら気づいたら1月も終わりだよ。
とのちんが日記に張ってたので私も。

正月に撮った。
正月からピグ。


上左から ヒノウェ・跡部様・幸村・マサオ・友雅様

o0320024011720171579.png
下左から 私・朔・武蔵坊さん・景時さん





マサオ白タイツ履かされて泣いちゃった。

3.jpg
とのちんと二人でこのすべてのキャラを操作してるわけだけど、
どっちがどのキャラかはまあ簡単にわかるでしょう。

景時さん整形したらなんか濃くなっちゃって。
でもずっと見てると美形に見えてくる不思議。
前の方が良かったかな・・・?

でも今お水やりに来てくれた人に
「イケメンになりましたね!」って言われたww
景時さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ビフォー

o0204023811732270643.png
         


アフター         キリッ!!
o0204023811736362554.png




景時さんって両方こんな顔してる時あるよね。
困るわ~個人的には上の方が弱そうで好きだけど。
あとね、ハゲハゲ言われてるけどデコなんだよ!これは!
ちなみに地白虎のツリ眉タレ目にはこだわってます。





つかいい加減やめないとね。
前やめるって日記書いて、結局復活して抜けれない始末。もう末期。
正直冷静に考えると、面白くもなんともないのに中毒性高過ぎ。

頑張って抜け出て桜智衣装作る。
ホントはもう作りたくてしょうがないし、ちょっとは進んでるんだよ。
一応予定あったんだけど流れちゃったから中断してるだけ。

遙5やろうず!って言ってた人空いてる日教えて!オネガイ!
日程が決まれば私も戻って来れるから!

後暇な人遊んでー
外に出たい。
コス2か月してない。
ヅラかぶりたい。




というわけで今年もよろしくだ(U´Д`)ワンワン
新年早々景時景時うるさくてスマン!

今年の抱負
タバコやめたい。


ぷちにっき


さて今日もどうでもいい私の日常を。



11/15
むしゃくしゃしたので、ダイソーで売ってるエリーちゃんを改造してやった。

エリーちゃん
eri-s.jpeg

すごいよね、こんなの100円で買える時代だよ。
バービーなつかしい。
あとリカちゃん電話。
かけるとかかってくるの。
でもどっちかというとシルバニアファミリーの茶くまが欲しかった。

で、この子を改造。
もちろん景時さんに。
100円だからそりゃもう無残に髪とかむしってやった。

顔が・・・可愛くない・・・
というかね、まだ途中。
今日帰ったら続きやろうと思ってたのにやる気が出ない。
誰かオラにパワーを・・・!!


尻があまりにもエロスだったというか生々しかった。
みせたいけどすでに景時さんの尻なので見せられません。
見たい人はダイソー行って買ってきてください。

IMG_0563.jpg

ハナヂブー ( ´ ii ` )




11/16
ローソンで39円のもやしが、50円引きだった。
買う勇気がなかった私は小心者(  ´・ω・)
いくらだったんだろう。




そうそう、まああまりこのブログ見てくれてる人少ないと思うけど、
アメブロに引っ越ししようと思います。
(実はもう半分くらいは引っ越し済み)

いやね、アメーバのが使いやすそうだし、ピグちょっと楽しいんだもの~

しばらくはこっちに書きますが、徐々に移籍するかと。
一応URL貼っときます。

http://ameblo.jp/nicola-kajiwara/

こちらもよろしく~(・∀・)






遙か祭 etc

遙か祭のレポでも書きたいとこだけど・・・

写メほとんど撮ってないや。
みんなの日記から勝手にパクる事にする(´∀`)


れおさんとネオロマスクールカレンダー合わせして来たよ。

つかねー
聖地行くといっつも写真が酷いんだけど理由がわかった。
もちろん場所が暗いってのもあるんだけど、
あそこ、行くまでに疲れるんだ。

乗り換え4回位あるし南武線なんかいつも異常に混んでるし。
同じ遠いでも稲毛とかは平気なのは乗り換えが少ないからだと思う。
ていっても私のでかすぎるカートがいけないんだけどね。
うーむ、なんとか少ないエネルギーでたどり着ける方法はないものか・・・



景時


29の夜公演見た。
景時さんが裏切り者の~~歌い出した時は失神するかと思った。
サビで脳内に前書いたAAが出て来て
「うーち抜いてー!」って合いの手入れて叫びそうになった。
あと直兄がイノリ歌ってくれて嬉しかった。
天朱雀の歌はみんな好きだ~
サトゥもあの歌歌ってくれたしライブは大満足。


とりあえず遙か祭2011お疲れサマー








もっと日記載せちゃお。
アイフォーンにメモってあったプチ日記。




11/4
大好きなファーファの石鹸見つけて買ってきた。
開けてびっくり。
ファーファ書いてあるのーたまらん。
でもちょっと(・ё・)クサー

548.jpg





11/5
パパイヤ鈴木と葉加瀬太郎の区別がつかない。

まいうーとか言ってアフロで踊ってるならそれはパパイヤ。
横に石塚がいることもある。
バイオリンとか持ってたらそれは葉加瀬だと思っていいみたい。
あと葉加瀬はアフロじゃなく変なソバージュ。

っておkウェイブに書いてあった。そうだったのかー!
情熱大陸のテーマカコイイ。





11/6
胸毛が生えてきた。

oh・・・





11/7
幻水終わったので運命の輪始めた。
タクティクスオウガ。
オリジナル版にあったトレーニングモードがないのが残念。
夢中で石投げつけてLV調節するの好きだったのに。



町で見かけて思った。
カーディガンを着こなす男はカッコイイ。
カーディガン男子。
景時さんもカーディガンが絶対似合うと思う。


歯医者の匂いがたまらなく好き。
ずっと立ち止まって匂い嗅いでたい。




そうだ。
23日のアンジェ空色。コス申し込み明日締切ヨ~
多分景時通常であっつん?政子?と行くよー衣装直さなきゃ。







夏眠終了

やっと涼しくなってきた( ^ω^)NE☆
目覚めの時がやってきた。

いやー今年の夏もホント動かなかった。
外に出なかった。
おかげで今年は宿敵Gに1回京王ストアで遭遇しただけで済んだよ。
京王ストアもう嫌い。つぶれて西友になって欲しい。


最後にイベント行ったのいつだろう。
・・・6月だ。
8月に一回スタジオ行ってるけどホントコスご無沙汰。
眉毛がボボボーボボーボボ。


チョロチョロ予定入れ出してるよ。
ちなみにこの予定全部れおさんと(´ε`*)

10/9 聖天宮
ネオロマスクールカレンダーリベンジ

10/22 サンリオピューロランド
前からやろうと言ってたマイメロだよマイメロ・x・
ピューロランドっていままでなかったよね?
経営やばいのかな?つぶれそうでとうとうレイヤーに解禁したのかな?
またウサミミ仮面ショーやって置鮎呼んでくれよ~絶対行くよ~

10/29 遙か祭
景時の何か。
公式イベいつぶりだろう、今年初めてじゃないだろうか。
ネオロマンサー失格ですな。
和彦来るから2日目も行きたいんだけどまだ悩み中。
着るものが・・・ない('ё`)
もっと早くから桜智作るべきだった。反省。
やっぱネトゲは(・A ・) イクナイ!!でもやっちゃう。







さて今日は休みなので、
写真編集したりネトゲしたり衣装もちょっとやってるよ。

去年の引っ張り出した。
03596.jpg




最近牛のたたき?ローストビーフ?
にハマってて毎日のように食べてるんだけど
ルルルンも大好き。

「肉wwwうめえwwwwwもっとよこせwwww」
きっとそんな感じ。
PA0_0013.jpg









| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE