プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク

スポンサーサイト


コルダキタ

コルダ3きました。ハマった。

けどよくみんなこのゲームシステム理解できるよね、難しく考えすぎなのかな?
かなりテキトーにやってるから
BADエンドとかあったら間違いなくそこに行きつきそう。

うーんようわからんばい。説明書プリーズ。
でも説明書読んでもわからなそう。
コーエーの説明書昔から思うんだけど、
ネオロマに対して大雑把なんだもん。
ネオアンが特にそう思った。あとエトワール。
信長とかあんなに分厚いのにネオロマシリーズは薄い。なぜ・・・。

そんなだからBPってブラボーポイントだってさっき知った。
バトルポイントだと思ってた。
何と戦うんだ。
マエストロフィールド?なにそれ。
のだめの竹中直人しか出てこない。

とりあえず大地か新に、ちょっとトキめけそうだから頑張る!
後、ニア。可愛いじゃないか。
ああ・・・モニター横の景時さんフィギュアが泣いている・・・!(´;ω;`)<大丈夫だよ
そして冥加のあのものすごい人気の理由がわからない。





まだクリアしてないけどコスしたいしたいしたい=3
つか今、時代は遙5だよね、いつもみんなと時期がずれる悪い癖。
プレイするのが遅すぎるんだよね(´・ω・`)
一応用意はしてあるんだけど、コルダ全員終わってからにする。

けどね、こないだよみうり行って思ったんだけど、もう暑い。
ほ、ほら、遙かはこれから地獄だよ、だからコルダだよ。


そうそう葉月珪も衣装準備出来た。ときメモもやりたい!

<< たまってる写真1 ネオロマスクールカレンダーあわせ@4/24 | ホーム | 作業中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP