プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



作業中

モンハンにハマりすぎて、やりだすと気づいたら1日終わってるので
チャイナ完成するまで禁止令発動。
あと袖つけて、裾縫って、ボタンつけて、袢纏作るだけ。
間に合うよね、うん。


つか日曜雨ってホント?よみうりなんだけどダメじゃん!


ところで私、服作ってる時は音楽ないとダメな人で、
今ラルクの1991~2010のベストを作業用BGMにしてるんだけど
あれだね、全部いいんだけどやっぱ昔のが好き。
Shout at the Devilとか夏の憂鬱とか最強。

ちなみに昨日ボスモンスター倒せなくて時間切れになった時、
気が狂いそうになってたんだけど、のだめクラシックCD聞いたらホッとした。
黒なんとか君が吹いてたオーボエ協奏曲これまた最強。

さてがんばるど~o(*・・*)ノェィェィ

<< コルダキタ | ホーム | こんばんわ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP