プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク

スポンサーサイト


こんばんわ

ネット止まってました。
金払ってませんでした。
1週間iPhoneのみの生活でした。
PC使えないと仕事まじめにいくいく。

っていっても特に変わったこともないから書くことないんだけど、
今日もビールはうまいです。

世の中もなんとか落ち着いて来た頃だしみんなイベントとかいってんのかしら。
私景時さんの誕生日から行ってないわ~
間あくと次イベント行ったときメイクとか忘れちゃってて酷い事になるんだよね。
おそろしや。

なんだかんだでごたごたしてて、予定全然入れてません。
来週は納豆菌さんが遊んでくれるらしいので源氏通常あわせ行ってきます。
イイ会場あるかなー桜咲いてるとイイナ!
久しぶりだから楽しみ楽しみ。
4月に十六夜大型合わせの予定があったんだけど流れちゃてさみしい。

銀魂やりたいな。
しかし別ジャンルに手を出すってどうしたらいいのかわからない。
友達作りたい、どうしたらいいの?掲示板とか?
積極的にメッセとか送るべきなのかしら。怖いよママソ。







<< 作業中 | ホーム | 近況 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP