プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク

スポンサーサイト


祭りで会いましょう


えー。私が不甲斐ないばかりに仕事が忙しすぎて、
土曜遙か祭の景時チャイナ衣装落しました。
れおさんほんとごめんなさい。

なのでカレンダー衣装は別で改めてやって貰う事になり、
迷宮で行きます。れおさん@譲君と。

でもスタライは行けなかったからなんか久々の公式!!
楽しみだーうふふ

ちなみに日曜は元宮夕季ねちゃんとプロデューサー友雅でいます。
絶対会っても「誰?どこのTV局の方?」って言われそうだから
ちょっと見といてください。
これですよ。この怪しいのやってるのが私ですよ。

img_720174_19595777_4.jpeg


そんな奇妙な業界人が参加してるアナタのとこに取材に行きます。はい!よろそいく!
合言葉は、シーメーシーメー。シースーシースー。

友雅さんファンの人ごめんなさい。




ところで。
私今日遙5やろう!と誓ったんですよ。
で、とりあえずオークで買おうと思って調査したら・・・
PSPなの!?
遙5PSPなの!?
PSPなの!?
え?PSPなの!?

PSP持ってません。
---------- 終了 -----------

いよいよ買うしかないよねこれ。なんか悔しい。



<< とりあえず生きてます | ホーム | 3月5日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP