プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク

スポンサーサイト


3月5日


何年目ですか?
今年もあなたの誕生日を祝えて嬉しいです。

大好きな譲君と一緒に白虎で景時さんお誕生日を祝って来たヨ!

譲君@色さん
カメラマン@ウラセさん(遠いところありがとうでした!)

IMG_0340.jpg


そうそう景時さんって発売当時は27歳だったけど、
あれから何年たってるんだろうね?今何歳なんだろう?
という会話が出てたの思い出し、聞いてまいりました。我等がグーグル先生に。

お答え
2004年に遙3発売らしく単純に計算して7年。
景時さん、ということは34歳!
はああああ。なんと魅力的な年齢。
男は30歳からだよ。
30~40が一番男性は魅力的な年齢だと思ってます。

ああ~だからかこんなに最近景時さんにエロスを感じるのは。
完全に性的な目で見てます。
ごめんね景時さん。でも男の勲章でしょ?
ごめんね私の友達。過激発言シモネタ発言多いよね、最近。



残念ながらこの日私はハゲ時でした。
うんざりするほど鏡見てるのに何故ハゲに気づけないんだろう。
なので譲君がこんなに素敵なのに台無しにしました。ごめんなさい;w;
ハ、ハゲがあまりわからない奴を・・・



8514.jpg  



00802.jpg


そうそう、前書くの忘れてたけど、通常一部リニューアルで作り直したんですヨ


改めて景時さんおめでとう。これからも一途に愛し続ける事を誓います。
あ~景時さんと心中したい。




<< 祭りで会いましょう | ホーム | 2/13 八坂御所 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP