プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク

スポンサーサイト


1/30よみうり

なんという病み上がり顔。
目がね、開かないんだよ。
あと笑えない、フヒヒ・・・サーセン・・・みたいになっちゃう。
景時さんで笑えないのは死活問題。

死んだ魚のような目ってこういうのをいうのかね。
結論。病気の時は写真に納まってはだめだ~

ただの風邪です。
まあこんな状況なのに前日飲み会して吐くまで飲む私が悪いんだけど。


というわけで昨日のよみうり。
鼻水出たり声ガラガラで体調最悪だったけど、思いがけないお友達や、
急に参加決まったお友達にも会えたし楽しかったー
というかレイヤー超いた!

232.jpg


途中であまりの寒さにラーメン食べた。
おにぎりも食べた。つぶしたパンも食べた。

アフターで手巻き寿司も食べた。
白子ポン酢も3つくらい頼んで食べた。
もう私白子あれば生きていける。
それぐらい白子を愛してる。

ビールもたらふく飲んだ。
調布でいい店見つけた。
店員ヨシ味ヨシ価格ヨシ。
今度よみうり行ったときはまたいきたい。

そういやフィレオフィッシュ朝マックも食べた。
病人には栄養が必要なんだよ(*‘ω‘ *)




もうね豚まんをはふはふほおばる望美ちゃんが可愛すぎて・・・!

0325.jpg


尋常じゃないくらい寒かったけど愛の力でこらえた。
つか革パンのあったかさは異常。
バイカーが履くの納得。
だから景時はいいんだけど、あの寒さの中連れまわしてごめんね。望美ちゃん。


02213.jpg  

25431.jpg


ジュエルミネーションの写真は前回とあまり代わり映えしなかったので省略。


今日は最後の休み。
いつまでもダウンしてらんないので、明日からは仕事がんばるよ~

<< スノボ&かまいたちの夜 | ホーム | 面白いもんみつけた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP