プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



面白いもんみつけた

iphoneアプリを使えそうなものないかなー
と探してたら、超おもろいもんみっけた!

持ってる画像とかその場で撮った写真を、
一瞬で合成やら加工やらしてくれるっていう優れもの。
で。試しにiphoneのフォルダに保存してある写真+絵を色々ハメてみた。


まず自分。
こんな感じで絵っぽく出来たりする。

IMG_0205.jpg  



スクープ
けど夕季ちゃん切れちゃった(´・ω・`)
IMG_0216.jpg


ひどい顔なので忘れたい・・・的な。
IMG_0206.jpg




【景時さん】

DJ・kgtk
IMG_0203.jpg


若島津的な。
IMG_0204.jpg


景時サンタ、あなたがいれば何もいらない
IMG_0209.jpg


「カゲトキ!モットヌガセロ!」~的な。
是非とも参加したい。
IMG_0215.jpg




【etc】

あの人
IMG_0213.jpg

もちろん容疑はストーカー罪。
IMG_0214.jpg

ぬこたそも夢中。やっぱり梶原兄妹。
IMG_0207.jpg



いやはや当分退屈しないですみそうだわ~
しかもコレ無料。
「photofunia」ってヤツです。
どうやらPCでも出来るらしい。
面白いのでお試しアレ。

ちなみに。
リズ先生は覆面のせいで顔のアップが認証されませんでした。
ドンマイ!先生!!(´;ω;`)



<< 1/30よみうり | ホーム | 2本立て >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP