プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



2本立て

1/8 景時さんとデート。

きはるっちに景時さんやって貰いました。きゃー
半ば強引に景時さんやってー!デートがしたいー!と押し付けた感じです。
会場は所沢航空記念公園です。

望美はもう明らかに似合わないのわかってるので、そっとしておいてください。
ただ景時さんと一緒出来る時にのみ、自己満の為だけに発動するのです。



あ~もうホントし・あ・わ・せ



景時さんは、自分なんかが・・・と言ってたけど
大丈夫かっこよかった!ときめいた!
私がときめく景時さんはぶっちゃけあんまいないんだから!
もっと自信持つべし(*‘ω‘ *)

008923.jpg

>>きはるっち ありがとう!!

その夜はうちで飲んだんだけど・・・
ちょうど9日はリズ先生の誕生日なので祝ってみました。

カリフォルニアのセレブでリズ先生のフレンドです。
でもリズ先生はカリフォルニアじゃなくてロシア人だと思う。

きはるっちがかぶってるのはシャンプーハットです。

酔っ払いって怖いネー

321 (8)








1/10 友あか
進修館です。初めて行きました。
武蔵野線を使うと思ったより近いのでまた行きたい感じ。
友雅コスはこの季節あったかい~

02072.jpg  



 









<< 面白いもんみつけた | ホーム | 洗濯日和 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP