プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



あけましておめでとうございます

おめでとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ パ

30日から昔からの友達とぶっ続け飲み正月でした。




30日 ホルモンで呑み。

31日昼 モスを食べながら今年を振り返り呑み。塩バターチキンバーガーはまずい。

31日夜 家で塩チャンコ鍋しながら紅白見て呑み。
嵐の歌が頭から離れない。スウィスウィ
ハートキャッチプリキュアの歌も頭から離れない。
AKBはいらない。
冬美と桑田がよかった。
トイレの神様で泣きとても負けた気がして悔しい。泣かせよう感が満載なあんな歌で。


元日 府中の大国たま神社にみんなで初詣。
何気にハーレム。歴代神子の立場。友達男ばっかなのです。
でもみんなヲタク。そして女として見られてない。

DSC_0069.jpg

外で飲む缶ビールがうまい。
ケバブ焼いてる外人て何人?て聞いたら、サンシローいわくケバブ人らしい。
おみくじは小吉。

DSC_0056.jpg

縁結びと商売繁盛のお守り買った。
「景時さんと縁がありますように・・・。」
そして解散。
いい正月でした。


それでは今年も宜しく御願いします(*‘ω‘ *)







<< 洗濯日和 | ホーム | 近況 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP