プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



近況

気がついたら1ヶ月も日記書いてなかった。
普段はmixiに日記あげてるんだけどそっちもなあなあに。

友達に生きてる?って心配されました。
誰とも関わりたくなかったんです。
基本一人大好き人間だから時々人がめんどくさくなる。
誰とも話したくない。

ネトゲにどっぷりハマってたのが理由かもしれないけど、
現実から逃げたいからハマってたのかもしれない。
ゲームをふとやめた途端すごい罪悪感が襲ってくるんです。

でももう平気。
その時期終了。
先週から仕事もちゃんと行きだして、友達に謝りの連絡も入れました。

衣装もやらないと。
って思ってとりあえず柊先輩(マイメロ)から手をつけてます。

ネトゲはほんとやばい('A`)
気をつけて!!




今週末はまた稲毛、イベント行きたくて友達強引に誘いました。
冬の海です。
何やろうかな~お互い自由にって形だけどどうせ景時だろうな~
というか今景時しかしたくない。
寒いんだろうな~寒いの大好き(*‘ω‘ *)
たらいと洗濯板持って行きたかったんだけど間に合わなかったので次回に。



<< あけましておめでとうございます | ホーム | 1度で2度おいしい景×望 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP