プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク

スポンサーサイト


1度で2度おいしい景×望

今回写真いっぱい貼ります。
重いので注意。


11/21 ホームよみうり
十六夜・迷宮あわせ。
望美ちゃん@夕季ちゃん

超イチャコラしちゃった。うへー
紅葉とイルミネーションが1度で2度おいしいよみうりでした。
なのでがんばった。2着やった。


今年のイルミネーションは特別だったらしく、
お台場のイルミネーションをデザインした人が作ったらしく。
ジュエルミネーションっていうタイトル付き。
それはもう素敵でした。
2次元に旅立てる気がした(´∀`)キレー
景時さんと歩きたい。

DSC_0261.jpg



そうそう今回とてつもない忘れ物をしてしまいました。
ブーツ
ありえなーい/(^o^)\
夕季ちゃんが履いてきたブーツ貸してくれたからとりあえず足元は写さないことにして助かった。
履いてたコンバースでやるハメにならなくてよかった。
望美ちゃんと色違いでお揃いになるところだったわ~
夕季ちゃんありがとー!
水虫じゃないから安心してね。




前半は十六夜。
完全に紅葉じゃなかったけど十分綺麗だった。

DSC_0051.jpg

うへへ

0174.jpg







後半迷宮。
望美ちゃん可愛いわ~
彼女は望美ちゃん最愛なので望美ちゃんに対してすごいこだわりを持っている。
わかるわかる。
好きなキャラはこだわりたいよね。

0347.jpg

0318.jpg

3253.jpg


0381.jpg

夜景撮るの難いよ。

32535.jpg

0410.jpg
 

気が早いけど皆様よいクリスマスを!
聖なる~この夜~君とともに~




<< 近況 | ホーム | テニヌ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP