プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



テニヌ

今回はエイシローにゾッコンなきはるっちとテニス。
比嘉はいいよね、海まさにベストプレイス。
なんで手塚いんの、合宿?ドキサバ?
真田はもう封印したし、さらにコロネと関係ないし。
なので手塚。
早急にひらこりん用意するから待っててエイシロー!!




今回はなんか写真がいつも酷かったのにマシに撮れた気がする。
被写体が素晴らしい+先週いろんな写真のサイト見て勉強して、
ルルルンで練習しまくった成果が・・・!?
写真って本当に奥が深くて楽しいわ~もっと色々撮りたい。
雰囲気ある写真求めてロケ行きたいよー冬の平泉ー雪ー!

けど人様にイベントで写真撮らせて貰いたいって思っても、
声かけるのなかなか出来ないんだよ。
なんか何枚撮っていいのか、名刺交換して貰いたいけど何て言ってすべきなのか、
とか色々考えちゃって行動できない。
ものすごく人見知りなんです私。こう見えて。





「ニルヴァーナ!」
まさかのブッダ降臨。横にロンゲで写りこみたい。

DSC_0103.jpg

0128.jpg

0051.jpg  

SH380089.jpg

98.jpg

01623.jpg

どうも暗い写真を好むんだけど病んでんのかしら・・・?




きょうのにゃんこ
DSC_0280.jpg





<< 1度で2度おいしい景×望 | ホーム | 10/31よみうり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP