プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



旅ロケ

10/16
電車で2時間弱のトコでロケしてきました。
2時間。旅だよ~
でもiPhone買ったら退屈しらず。
電車で遊んでる間に即効ついた。
そして電池速攻なくなった。

海近くの茶室を借りてのロケ、
なんて素敵なところでしょう。
なのに遙か(通常・十六夜景時)2着持ってたんだけど、
疲れてたっぽい+ヅラが変で表に出せる写真ホントなし。

けど、あああ~竹林撮りたかった~
竹の子生えてたよ~(゜-、゜)ニョッキッキ
なんとか大丈夫そうな1枚

00595.jpg


涼しい顔してるけど、
ものすごく蚊に刺された。
いまだにあっちゃこっちゃ真っ赤に腫れ上がって、
腕は痛くて上がらないしかゆい(´;ω;`)
O型+酒飲みな私はきっとものすごくおいしいんだね。

けどなんか結構いい感じで綺麗に撮れた写真とかあって嬉しかった。
カメラもっと勉強しよう!




そうだ。こないだ撮った奴もついでに。

1235.jpg





<< 嬉しいな~ | ホーム | 身の回りの景時さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP