プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク

スポンサーサイト


アンジェ神曲

アンジェ神曲行って来ました。

お友達のゆかりーぬと遙1で友雅&あかねやって来た。

 

3623.jpg  

三脚持ってかなかったことに大後悔。
ゆかりーぬなんて三脚使ってた源氏トリオがいて、
ちょっとあの三脚一瞬借りてこようか。とか言い出す始末。
なので以下写メばっかです。

ゆかりーぬ超可愛かった(´∀`*)
リュックしょってるのがおじさんもう大興奮。
PAP_0011.jpg



で会場で会えたお友達と。
もっとみんなと撮りたかった(ノω・、)

色さんと。
相変わらず細い・・・!ご飯ちゃんと食べてますか!
PAP_0010.jpg

きはるっちと。
コンビに前のヤンキー・・・
PAP_0007.jpg


3Fは遙かレイヤーばっかで
4Fに遊びに行ったらもうどこもかしこもコルダコルダ!!
なんかキャッキャウフフしてて楽しそう。3F過疎ってたよ・・・。
だからコルダ3手出します決意を決めました。明日買って来ます。
あーでもどのキャラも若そうだよね。
リズ先生とかヴィクトールのようなオッサンはいなそう。
やれるキャラいなそう。

まあそんなこんなのとってもたのしいいちにちでした。しめ!



<< 身の回りの景時さん | ホーム | ネオロマンス10年愛 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP