プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク

スポンサーサイト


景時ED&友雅

6/13サンパール荒川
2回目ナリ。

夏に2着は無謀だった。
タトゥの関係で1着目景時EDやったんだけど、着替える頃には暑さでHP50前後。
しかも2着目友雅。
あの重く暑い衣装着ただけで私のHPは10に・・・(/´△`\)ヤメテー!!

もういい加減ブーメランそろそろやれということですね。
暑さに比べれば露出なんてというか露出LVじゃないよねアレ。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!LVだよ


ハッ・・・!
友雅様お誕生日おめでとうございます


夕季ちゃんは元気そうだった。若さ・・・!
そして望美ちゃん相変わらず可愛かった(´∀`*)
あかねちゃんも好きだけど夕季ちゃんはやっぱり望美ちゃんが好きだ!
最初に出会った時彼女は望美ちゃんで、なんて可愛い望美ちゃんなのだろうと思ってました。


68.jpg

153.jpg  




\暑いよちくしょー!!/
0038.jpg









<< 暑かったよ~ | ホーム | 無題 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP