プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



景時さんおめでとうとかヅラとか

うわー全然また書いてなかった。
ミクスイに3/5には景時さんおめでとう日記あげてたんだけど、
あまりにも内容が痛いので転載はやめとこうか・・・

とりあえず今年もお祝いしました。
特に大それたことはしてないけどしんみり祝いました。
長年連れ添うと、こう地味になっていくもんなのよ。


今ね、景時2代目ウィッグカット中。
2代目だよ。
前のウィッグ3年以上使ってたんだよ。
もうチリッチリで、そりゃー〇毛みたいだと言われるはずだわ。
よくもったなあ。
思い出いっぱいで捨てられないけど今までありがとう。


↑のが今作ってる奴。
まだ長すぎだよね?ロンゲ景時さん。
うーんもっと切るか。


下に写ってるのが前の〇毛ヅラ。

0713.jpg

<< 夜桜 | ホーム | こんにちわ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP