プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



こんにちわ

いや、こんばんわ。

いつもはmixiに上げた日記をこっちに転載してたんですよ。
今日はこっちだけになんとなくあげようかと

正直mixiの方の日記って変な事書けないというか。
でもここなら変な事書いてもいいよね。
どうせあんまみられてないんだ。
つかどっちかというとmixiのがマイミク以外は見れないというフィルターがあるんだけどね
いや、別に変な事書こうとしてるわけでもなく。



最近はFF零式始めました。
やっぱFFはいいよね~

4567が一番好き。
全編通してバトルの曲がすごい好きなんだけど
常に外でもiphoneで聞いてるとね、なんつーかいつも戦闘モードで歩けるんだよ。気分が。

ニコ動でギターでFF弾いてみたで有名っぽい人いるじゃない。バーバリーOOさん。
アレ見て感動したわ。目からアルテマウェポンでた。






こないだの残留雪イベ写真。
これしかまだ編集してないので続きはまた今度。

望美ちゃん@ゆかりーぬ


12436.jpg





<< 景時さんおめでとうとかヅラとか | ホーム | おめでとう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP