プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



夏眠終了

やっと涼しくなってきた( ^ω^)NE☆
目覚めの時がやってきた。

いやー今年の夏もホント動かなかった。
外に出なかった。
おかげで今年は宿敵Gに1回京王ストアで遭遇しただけで済んだよ。
京王ストアもう嫌い。つぶれて西友になって欲しい。


最後にイベント行ったのいつだろう。
・・・6月だ。
8月に一回スタジオ行ってるけどホントコスご無沙汰。
眉毛がボボボーボボーボボ。


チョロチョロ予定入れ出してるよ。
ちなみにこの予定全部れおさんと(´ε`*)

10/9 聖天宮
ネオロマスクールカレンダーリベンジ

10/22 サンリオピューロランド
前からやろうと言ってたマイメロだよマイメロ・x・
ピューロランドっていままでなかったよね?
経営やばいのかな?つぶれそうでとうとうレイヤーに解禁したのかな?
またウサミミ仮面ショーやって置鮎呼んでくれよ~絶対行くよ~

10/29 遙か祭
景時の何か。
公式イベいつぶりだろう、今年初めてじゃないだろうか。
ネオロマンサー失格ですな。
和彦来るから2日目も行きたいんだけどまだ悩み中。
着るものが・・・ない('ё`)
もっと早くから桜智作るべきだった。反省。
やっぱネトゲは(・A ・) イクナイ!!でもやっちゃう。







さて今日は休みなので、
写真編集したりネトゲしたり衣装もちょっとやってるよ。

去年の引っ張り出した。
03596.jpg




最近牛のたたき?ローストビーフ?
にハマってて毎日のように食べてるんだけど
ルルルンも大好き。

「肉wwwうめえwwwwwもっとよこせwwww」
きっとそんな感じ。
PA0_0013.jpg









<< 遙か祭 etc | ホーム | 820その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP