プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



820そのいち

暑いですね。蒸しますね。
てわけで久々に・・・

土曜の夜からオールでスタジオ行ってきたよ。
4着もやったので日記分けようと思う。



(第一弾 景望+景時)


なんかここ最近、あっちゃこっちゃで景望現EDやたらうpされてんだけどどしたの!?
あんな過疎ってたのに祭ってるよ!
世の中の乙女が景時さんの魅力に気づき始めちゃった?

やっぱ夏はみんな景時さんと瓜が食べたくなるんだよ。
・・・私も食べたいすー( ´・ω・)
瓜ってきゅうり臭そうだからメロンがいいッス・v・


で、きはるっちとスタジオ行ってきたんだけど
お互いネタに走る走る。
普通に撮ってるはずなのにネタ写が出来上がる。
でも望美ちゃんまた無理言ってやって貰った。ありがとう(´,,・ω・,,`)


なんて愛しいへっぴり腰

0008.jpg


景時×望美  






















                    だ、か、ら~すぐにっオレを~


景時4


\うーちぬいてーーーーー/

     ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
  ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
  ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧
 (    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )


(C)梶原景時/裏切り者の悲愴な叫び



こういう無駄な書き方するあたり、ずっと休んでるヒマ人らしい日記だよね。
しょうがないじゃない。
久々のイベントですべてを出し過ぎて熱でたんだよ!(´;ω;`)
だいぶ治ったので明日から仕事行くよ。


見苦しい物を見せてすみませんでした。
謝っておきます。
あ、まともな写真もちゃんとあるよ。


景時1



景時2



景時3  


次書こうと思ってる日記は、第2弾大地+はば学体操着です。
カオス。とんでもない事になってる。
どうしたらいいのかわからない。


<< 820その2 | ホーム | お写真 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP