プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



最近まとめ

マーゴンだっけ?台風でかすぎ。名前強すぎ。
日本\(^o^)/オワタ




先週の土曜日。
朝起きたらギックリ腰?
立てない歩けない。
重いものとか持ってないんだけど変な寝方でもしたのかな?
でも2日位で治ったからギックリじゃないのかも。
コルセットがないので、コスん時使う腹巻巻いたら痛み和らいだ。

その晩。タコ焼きパーテー。
IMG_0463.jpg

匂いとか油がやばそうなので、来た事ある人はわかると思うけど、
あの狭い台所でダンボールを机に6人でやった。ぎゅうぎゅう。
でも白鳥麗子も言ってたけど狭いとなんつーか新密度上がるよね。
いつもの飲みメンバーなのにいつもより楽しかった。
景時さんと4畳半に引っ越したい。

関西出身者がいたのでかなり本格的。
タコ焼きにこんにゃく入れるなんて初めて知ったよ。
もう後半ポップコーンとか入れてたような気もするが。
またやりたいねー

飲んだら腰の痛み麻痺したせいで
調子に乗って飲みすぎ恒例の二日酔いに。
腰+トイレ立てこもりは地獄だった。








先々週?はとのちんと夕季ちゃんと新宿の幕末居酒屋行った。
5を語りたいが為に二人を召喚。

階段に高杉のお言葉とかあった。
高杉といえばどどいつ。
間違いなく誰も知らないと思うが、
FCの「ちびまるこちゃんウキウキショッピング」ってゲーム。
まるちゃんがどどいつ歌ってくれるんだよ。

通りすがりのユニクロがユクモノ装備(だっけ?)になってた。
ワッツアミ(=゚ω゚)ノ

下アングル撮影

IMG_0443.jpg
IMG_0365.jpg

ああ…!マネキンじゃなくレイヤーの写真撮りたい。カメコしたいカメコ。
8月末まで予定がないよ~
コスは暑くてキツイけどカメコなら・・・!

今週末のネオフェスはまだ検討中。
行くとしたら日曜で加地君。


そういや日暮里でも布買いに行ったついでに小松帯刀飲んだな。
飲んでばっかの2週間。






遙5終わった。
よかった。とてもよかった。☆5個つけちゃる。
全部終わった感想としてはやっぱ桜智が一番よかった。
後、天海きたわ。エロス。

そして、やるゲームがなくなった。

薄桜鬼やってみた。
5分で挫折。
主人公と医者の先生しか見てないや。
ノベル系寝ちゃうよ~

FF7クライシスコアやってみた。
いきなりの和彦ボイスにドッキーン!!
しかし10分で飽きる。
ED泣けるらしいんだよなーやるべきかなー
キングダムハーツも途中で投げ出してるんだよ。
アクションじゃなくコマンド式だったらやってたのに(  ´・ω・)
後は学園ヘタリアやろうかな~と。

それにしても続くゲームがないよママソ。
あれか、5が面白過ぎたのがいけないんだ。






というわけで、
マーゴンを理由に2~3日引き篭もろうと思う。
マックのチーズバーガーにトマトはさむと美味しいよ。
もーいもい☆

<< お写真 | ホーム | 暑い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP