プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



暑い



ちょっとこっちがおろそかになって来たので軽く。

先週ロケしてきた写真貼りたいんだけど、なんせ数が多くまだ整理がついてないので1枚だけ。


悪代官と越後屋合わせ。

「お主も悪よのう。グヘヘ」

08723.jpg




5/29 ときメモGS

鬼の様な雨、そして鬼の様なTFTの人の多さ。
まさに芋洗い状態。
でも橋の下まで非難したら空いてて快適だった。


5/29 念願だったGS王子合わせ
私は1担当。葉月珪。
2王子がまりさん。3王子がいこさん。
折角の王子合わせだったけどあんま3ショット撮れなかった~
またリベンジしましょう!!
後遙3やりましょう(*^ω^*)

SH380161.jpg




なんか案外GSやってない人多いんだよね~
面白いよ!
笑いのセンスがある。流石天下のコナミ。


我が家には抱き枕があります。
昔は大好きだったんだよ~
すでに景時さんに汚染されてるけど、
これはたぶんきはるっちがこないだ遊びに来てた時に撮った写真。

SH380147.jpg




夏服

02241.jpg

冬服

葉月珪  




のっぽさんスチルやりたい!




| ホーム |


 BLOG TOP