プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



5/21としまえん@コルダ


なんかシステムに文句ぶーぶー言ってたくせに、コルダやりまくってるよ。
これがネオロマドツボマジックか。
考えたらアンジェの方が育成とか、同時攻略とか、ラブラブフラッシュとか、めんどかったわ。


やっぱこんだけハマってる時にコスすると楽しいね!!
灼熱のとしまえんがうちらのとこだけ聖地だった。
遙か3のメンバーと合同でネオロマ合わせ?
というかネオロマンスフェスタ?キュンキュン

ネオフェスのビラって毎回こんなんだったよね。あやふや。

5.jpg




としま2年ぶりくらいだったんだけどイイネ。
景時さんは出来ないけど他のやるにはイイヨネ。
プリクラとかあるしリア充ごっこ出来る(´∀`)


02.jpg

2011_0521_132515_.jpg

奏ちゃんがビオラとかお花とか小道具全部持ってきてくれて!
超助かった!ありがとー(゚∀゚)
コルダの小道具どんだけ持ってんのか聞きたいw

てわけで。
初だし大地。
 

690606.jpg  

またコルダ合わせやりたい~
新やりたい。冥加は無理です。





大地.jpg





あと
コス予定

5/29 TFT ときメモGS合わせ
6/4 としま 銀魂合わせ
6/11 スタジオ?
6/19 君がため?


7月のフェスタ和彦とかでないから、行かないって思ってたけど行きたい~
聖地が恋しい~ラーンラララララララーララー



たまってる写真2 友雅ED@4/30

夕季ちゃんと友あかEDin所沢

遙か祭で着る予定だったプロデューサー友雅。のリベンジ。

ほぼ2ショは会場で遭遇した農場管理人ユカリーヌが撮ってくれた写真。
ありがとう~(*´ 3`)

SH380132.jpg

なんかね、
ゆかりーぬさんちは、はくおーきカップルだったんだけど、
旦那さんがすごいこう、なんつーか、慣れてるのよ。
ラブラブ写真もスマートにこなすの。

私出来ないんだけど。
ポーズホント変なの。
ネオロマポーズもいまだに苦手。
絡んでみるも、あかねちゃんにもはくおーきカッポーにも爆笑されるし。
鏡の前でみんな練習とかしてるのかね。

3人に指導して貰い、なんとかマシな感じに。
夕季ちゃんはいつも手が変だとか細かく言ってくれるから嬉しい。
言われないとわからないんだよ( ´・ω・)
いつもありがとう、幸せそうでよかった。


友雅  

96711.jpg



そして最高にダサイ服だと笑われまくった一日だった。
また着てやるもんね(^ω^)

47322.jpg


スチル再現

0218.jpg

たまってる写真1 ネオロマスクールカレンダーあわせ@4/24

れおさんとネオロマスクールカレンダー合わせしてきた。
よみうりよみうり(´∀`)


0126.jpg  





00091.jpg



00322.jpg


衣装結構頑張ったのでまたやりたいなー
でもやる機会あんまないんだろうなー

北斗南斗加地君月森譲君募集中(*‘ω‘ *)



 


コルダキタ

コルダ3きました。ハマった。

けどよくみんなこのゲームシステム理解できるよね、難しく考えすぎなのかな?
かなりテキトーにやってるから
BADエンドとかあったら間違いなくそこに行きつきそう。

うーんようわからんばい。説明書プリーズ。
でも説明書読んでもわからなそう。
コーエーの説明書昔から思うんだけど、
ネオロマに対して大雑把なんだもん。
ネオアンが特にそう思った。あとエトワール。
信長とかあんなに分厚いのにネオロマシリーズは薄い。なぜ・・・。

そんなだからBPってブラボーポイントだってさっき知った。
バトルポイントだと思ってた。
何と戦うんだ。
マエストロフィールド?なにそれ。
のだめの竹中直人しか出てこない。

とりあえず大地か新に、ちょっとトキめけそうだから頑張る!
後、ニア。可愛いじゃないか。
ああ・・・モニター横の景時さんフィギュアが泣いている・・・!(´;ω;`)<大丈夫だよ
そして冥加のあのものすごい人気の理由がわからない。





まだクリアしてないけどコスしたいしたいしたい=3
つか今、時代は遙5だよね、いつもみんなと時期がずれる悪い癖。
プレイするのが遅すぎるんだよね(´・ω・`)
一応用意はしてあるんだけど、コルダ全員終わってからにする。

けどね、こないだよみうり行って思ったんだけど、もう暑い。
ほ、ほら、遙かはこれから地獄だよ、だからコルダだよ。


そうそう葉月珪も衣装準備出来た。ときメモもやりたい!

| ホーム |


 BLOG TOP