プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



こんばんわ

ネット止まってました。
金払ってませんでした。
1週間iPhoneのみの生活でした。
PC使えないと仕事まじめにいくいく。

っていっても特に変わったこともないから書くことないんだけど、
今日もビールはうまいです。

世の中もなんとか落ち着いて来た頃だしみんなイベントとかいってんのかしら。
私景時さんの誕生日から行ってないわ~
間あくと次イベント行ったときメイクとか忘れちゃってて酷い事になるんだよね。
おそろしや。

なんだかんだでごたごたしてて、予定全然入れてません。
来週は納豆菌さんが遊んでくれるらしいので源氏通常あわせ行ってきます。
イイ会場あるかなー桜咲いてるとイイナ!
久しぶりだから楽しみ楽しみ。
4月に十六夜大型合わせの予定があったんだけど流れちゃてさみしい。

銀魂やりたいな。
しかし別ジャンルに手を出すってどうしたらいいのかわからない。
友達作りたい、どうしたらいいの?掲示板とか?
積極的にメッセとか送るべきなのかしら。怖いよママソ。








近況

まずはスカイプしてる友達からホカホカの映像が届きました。
載せて欲しそうなので載せときます。
さっきまで停電してた多摩地区へわざわざチャリで写真撮りに行ってきたらしい。
以外と明るい。

070.jpg

photo by トテ氏

ちなみにうちの地区(多分第2)は計画停電やるやる言っていまだに来ません(∵`)


停電も怖いが異常な東京の品不足。
食料・ガソリンももちろんだけど身近で困ってるのが紙。
オイルショック再来。

とりあえずさっき爽快ドラッグでトイレットペーパーとティシューと米買えたので
困ってる人はネットドラッグストア探したらあるかも。
爽快はすごい勢いで在庫数が減って行ったが・・・

到着するまで5日くらいかかるみたいなので
家に残ってるティッシュ全部真っ二つに「鬼!切り!!」してみた。
レッツ節約術。いいよこれ。
裁断バサミで切れば意外とティッシュの固まり簡単に切れることが判明。
ルルルンの目やに取るにはこれで十分。
今までワサワサワサ!ガバッっとテーブルとか拭いてすみませんでした。
これからは大事に使います。

IMG_0358.jpg

真っ二つにした箱さらすのもみすぼらしいので適当なタオル巻きつけてみた
まあ、マリーちゃん見えてるけどいいよね(  ・ิω・ิ)
服は作れるのに、こういう身の回りの物作る気まったく起きないってどゆこっちゃ。






地震の話題ばっかだとアレなので普通の話題を。
1年以上くだらない喧嘩によって音信不通になってた母と仲直りしまして。
仲直りした途端メールがビシバシ来ます。
タイトルがかわいいの。
「あっくん元気だよ
とか絵文字頑張っちゃって(*´ェ`*)
それに対して(´ρ`)ヘーとか返す私。

で、電話したらどうも16日、今日か。70才の誕生日らしくて。
なな・・・じゅう・・・・・
びっくりした、なんかちょっと寂しくなった。
親もどんどん年取っちゃうのね。

祝ってあげたいから2~3日帰りたいんだけど、悩み中。
電車とかの問題で帰って来れなくなったらどうしようとか、
でも山梨はちょっとは放射能が遠くなるし向こうにいたほうがいいのかな?とか
仕事も今こんな状態であったりなかったりだし、
来週予定してたスタジオも落ち着くまで延期になったし・・・ともんもん。




とりあえず生きてます

被害に遭われた方の無事をお祈り致します。


幸い私の住んでいる国分寺は、揺れはすごかったけど大丈夫でした。
電気もガスも大丈夫でした。
昨日は仕事もサボって家にいたので帰宅困難も大丈夫でした。


祭りで会いましょう


えー。私が不甲斐ないばかりに仕事が忙しすぎて、
土曜遙か祭の景時チャイナ衣装落しました。
れおさんほんとごめんなさい。

なのでカレンダー衣装は別で改めてやって貰う事になり、
迷宮で行きます。れおさん@譲君と。

でもスタライは行けなかったからなんか久々の公式!!
楽しみだーうふふ

ちなみに日曜は元宮夕季ねちゃんとプロデューサー友雅でいます。
絶対会っても「誰?どこのTV局の方?」って言われそうだから
ちょっと見といてください。
これですよ。この怪しいのやってるのが私ですよ。

img_720174_19595777_4.jpeg


そんな奇妙な業界人が参加してるアナタのとこに取材に行きます。はい!よろそいく!
合言葉は、シーメーシーメー。シースーシースー。

友雅さんファンの人ごめんなさい。




ところで。
私今日遙5やろう!と誓ったんですよ。
で、とりあえずオークで買おうと思って調査したら・・・
PSPなの!?
遙5PSPなの!?
PSPなの!?
え?PSPなの!?

PSP持ってません。
---------- 終了 -----------

いよいよ買うしかないよねこれ。なんか悔しい。



3月5日


何年目ですか?
今年もあなたの誕生日を祝えて嬉しいです。

大好きな譲君と一緒に白虎で景時さんお誕生日を祝って来たヨ!

譲君@色さん
カメラマン@ウラセさん(遠いところありがとうでした!)

IMG_0340.jpg


そうそう景時さんって発売当時は27歳だったけど、
あれから何年たってるんだろうね?今何歳なんだろう?
という会話が出てたの思い出し、聞いてまいりました。我等がグーグル先生に。

お答え
2004年に遙3発売らしく単純に計算して7年。
景時さん、ということは34歳!
はああああ。なんと魅力的な年齢。
男は30歳からだよ。
30~40が一番男性は魅力的な年齢だと思ってます。

ああ~だからかこんなに最近景時さんにエロスを感じるのは。
完全に性的な目で見てます。
ごめんね景時さん。でも男の勲章でしょ?
ごめんね私の友達。過激発言シモネタ発言多いよね、最近。



残念ながらこの日私はハゲ時でした。
うんざりするほど鏡見てるのに何故ハゲに気づけないんだろう。
なので譲君がこんなに素敵なのに台無しにしました。ごめんなさい;w;
ハ、ハゲがあまりわからない奴を・・・



8514.jpg  



00802.jpg


そうそう、前書くの忘れてたけど、通常一部リニューアルで作り直したんですヨ


改めて景時さんおめでとう。これからも一途に愛し続ける事を誓います。
あ~景時さんと心中したい。




| ホーム |


 BLOG TOP