プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



2/13 八坂御所

2/13 八坂御所。遙かオンリー即売会。

乙女フェスが同時開催してたせいで、案の定ガラガラ!
本は景時さん本はめぼしいものがなかったので1冊買っただけ。
後は友雅様のウ○コネタギャグ本買っただけ。

今日の同行者は望美ちゃん@夕季ちゃん 朔@弥優さん

神子ズ(´∀`*)
女の子って素晴らしい。

193.jpg



梶原兄妹。
朔・・・超かわいいいいい!
もう本気でデレた。大好き。
夕季ちゃんが「私の朔ちゃん」と言って溺愛してるので
私も負けずに「オレの朔」と呼んで対抗したい。
景時レイヤーやっててよかった(゚∀゚)

オレの朔・・・!
 景時&朔1.jpg

景時と朔2




 

楽しかった!
オンリーやっぱ大好き(*^ω^*)







スノボ&かまいたちの夜

スノボやってきました・・・もう2度とやらない(´;ω;`)

でもレポ。
行く前までは余裕こいて絶対滑れると思っていたのに。
あまりのかっこいい滑りっぷりに、
景時さんみたいな人に声かけられちゃったらどうしよう!
一冬のゲレンデの恋の到来!?にやにや
とまで思ってました。


まずたてない。
いきなりリフトでなんか上級者コースっぽいとこに連れていかれて、
もう着いて1分で無理と判断。
リフトで下りる事に。
下りなんか誰も乗ってないので私一人。
おじさんにまで「初心者コースもあるよ~?」と心配される。

初心者コースに移動してまたリフト。
今回は降りれなく停止させる始末。
飛び降りた瞬間雪山に突っ込む。

初心者コースを滑り降りてみるも、なんていうの?
腹滑りしか出来ない。
サーフィンの波に乗る前みたいなあのポーズ。

もうやる気なくなった私は、みんな勝手に滑ってきてくれよ・・・
と一人でビール飲んでました。
近くにいたイケメン外人をにやにや見ながら。





夜はかまいたちの夜のロケ現場のペンション「クヌルプ」に宿泊。
ゲーム内では「シュプール」
SFCとかPSとかGBとかで出てるあのゲームです。
やった事ある人しかこの感動はわからないと思うけど、
一応色々写真撮ってきました。

これがゲーム画面。

c20080626_18_kama_02_cs1w1_290x.jpg

真冬のペンションで起る連続殺人事件。

この物置でみどりさんが死ぬ。

写真


【実際写真】

DSC_0129.jpg




この階段からヒロインがつき落とされる。

cats.jpg


【実際写真】

DSC_0118.jpg


食事も美味しくて景時さんも喜んでました(*^ω^*)

DSC_0081.jpg

写真載せてないけど
外観とかまんま、かまいたちで感動。
ペンションはとてもよかったのでまた行きたい。
ウィンタースポーツはもう勘弁。

| ホーム |


 BLOG TOP