プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



ルルルン

はじめましてルルルンで~す。
スコティッシュフォールドのおにゃのこで~す。
らんらんるー∩^ω^∩

2~3日前から下痢と嘔吐を繰り返してます。
病院に行くべきなんだけど以前もまったく同じ症状になって、
ほって置いたら治ったので、もうちょっと様子見。
だって病院高いんだもん・・・(´;ω;`)

多分原因はグラグラしてる前歯によるストレス。
異常に歯が長く伸びちゃってて。
抜きたい抜きたい。糸結び付けてひっこ抜きたいいいい。


200910041232000.jpg

今日から開設なので~す(^ω^)

4月の日記はちょびっとだけmixiからお引越しさせてみました。
宜しく御願いします(・v・)
050.jpg


  

荒川アンダーザブリッジ合わせ

マリアに写真貰った!ありがとー

アレだよ。
景時ばっかやってるからたまに違うジャンルやると楽しくてしょうがないんだよ。
てことでシスターやってきました。



0050.jpg





0071.jpg



住人揃えたい、ユダの裏切りを全員でしたい。


あ、そういえば4/24に公式ファンブックと10巻発売だね!
楽しみ~♪


| ホーム |


 BLOG TOP