プロフィール

梶原ニコラ

Author:梶原ニコラ
関東在住
コスプレイヤー Cure100615 

趣味 酒・洗濯
特技 尊星王招請
好き 梶原景時
玉木宏 井上和彦
マルボロ 黒ラベル
石油ストーブ消した時の匂い
心よ最果ての氷原に

最新記事

月別アーカイブ

お友達のHP

リンク



ごあいさつ

こんにちわ、おひさしぶりです。

1年ぶりの更新!

えー。



コスプレ引退しました。
書いてなかったなーと思って。



こんな私のコスでも応援してくれた方々、温かく見守ってくれた友達。
本当にお世話になりました。ありがとう。



引退理由は、もう限界を感じていたことと来月入籍します。
生まれ育った東京を離れ大阪へ嫁ぎます。
大阪コワイ(´・ω・`)


そのうちまた、あらためて別のジャンルでブログやりたいと思います。


今までありがとうございました!


さようなら!梶原ニコラ!





零式レポ&しそっぱ育成日記

今タバコ買いに出かけたら飛ばされそうになったよ。
アメリカ人はきっとこの竜巻も楽しんじゃうんだろうな。
台風でもこんな楽しんじゃってんだもの。
「節子、それ川やない。道路や…」

5c3311ce.jpg




えー。まずレポ。FF零式。
キャメラマンさんが撮ってくれたんだけど、やっぱすごい綺麗ね!
足とか超長く撮ったりしてくれてスッゴイのよー

FF零式04


FF零式02


FF零式01


FF零式03


FF零式 ジャック01  


FF零式 ジャック 02


ジャック@私 ナイン@きはるっち シンク@ゆかりぬ photo@高井スグルさん

零式超楽しいやばいやばい!
これはFFコスが楽しいということだよね?
もっとやりたい。友達増やしたい。
大型とかやりたいよー
やりたい人いない!?







---------- キリトリ -----------

しそっぱ育成日記


夏のそうめん地獄に備え、しそっぱ育て始めた。
シソとか梅とか大好き(´ω`*)
大きくなれよ~!

5/10

種撒いてから3日目。
まだ芽も出てない。
竜巻で飛ばされませんように。


IMG_0834.jpg




---------- キリトリ -----------



衣装完成

4月の中頃によみうり行って花見して、それから引き篭もり度あげて零式制服作成。
やっと完成したー間に合ったー(´;ω;`)
5/5の笹塚イベント、ジャックできはるっちのナインとゆかりーぬのシンクと
3バカとりおやるのです。

折角のブログなんだから衣装制作過程とか書けばよかったかな
もうね、マントに3日かかった。
あの形再現むずかったヨー!

まだこれから更に手を加えてるけど途中の写真。


零式 制服  


おっとよみうりの写真も載せとこう。


景時  

譲@れおさん

白虎



あとはヅラのみ。
がんばるよ~




夜桜


池袋のココフリ主催 夜桜美人いってきた。超よかったよー
難を上げるとちょっと暗い、暑い。

九郎@柑露さん

3枚編集終わったのでとりあえず3枚。
てかいつも後程とか言って結局何もしてない写真が山のように。
だってこんな写真でも1枚に3時間以上かかるんだもん(  ´・ω・)



写メ

0725.jpg







景時1  

     景×九!?

景×九  


九郎 景時  
 


なかなかいいの撮れた気がするけど、
結構混んでて狭くてそれで5時間で6000円払うなら
スタジオで長時間取った方がいい気がするかな~?
でもなかなかこの和なところってないんだよね。四季関係なく桜撮れるしね。
そう考えるといいね!


九郎タソ初合わせだったんだけどすごいかっこよかった。
今度景望合わせの約束も取り付けてまいりました(`・ω・´)ゞ

つかそもそも十六夜の九郎ってやってる人少ないよね。
十六夜合わせとかもっとしたい。
みんな通常もいいが十六夜もやろうよ。というか3の良さを思い出すのだ!!
もう最近ホント3やってる人いなくてさみしす(´;ω;`)







把握してるコスの近々予定。

4/7 川越 遙3

4/15 よみうり 花見(・∀・)!!ビール持ってっちゃうもんね(十六夜 景時)

5/5 FF零式合わせ
(トイレの予定だったけどジャックに変更)

4月?5月?マイメロリターンズ




景時さんおめでとうとかヅラとか

うわー全然また書いてなかった。
ミクスイに3/5には景時さんおめでとう日記あげてたんだけど、
あまりにも内容が痛いので転載はやめとこうか・・・

とりあえず今年もお祝いしました。
特に大それたことはしてないけどしんみり祝いました。
長年連れ添うと、こう地味になっていくもんなのよ。


今ね、景時2代目ウィッグカット中。
2代目だよ。
前のウィッグ3年以上使ってたんだよ。
もうチリッチリで、そりゃー〇毛みたいだと言われるはずだわ。
よくもったなあ。
思い出いっぱいで捨てられないけど今までありがとう。


↑のが今作ってる奴。
まだ長すぎだよね?ロンゲ景時さん。
うーんもっと切るか。


下に写ってるのが前の〇毛ヅラ。

0713.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE